概要

人材の確保ができず、ナビ媒体、採用イベント、人材紹介など、採用にかなりの金額を投資していた4年間。それでもエントリー数は伸びず、大量に出る内定辞退者に頭を抱えていました。やはり、無名の企業は採用市場において不利なのか…

そんな弊社が採用活動にLINEを導入。マンパワーとコストを削減しつつ、セミナー参加率を2倍アップすることに成功したのです。失敗から学んだ成功法を資料にまとめましたので、ぜひご確認ください。

資料内容

  • LINE@とは
  • LINE@活用メリット
  • next≫でできること
  • next≫導入事例

こんな方におすすめ

  • 説明会・選考のドタキャンが多い
  • 学生へのメール案内や電話業務に人手を取られている
  • 内定承諾率が低くて困っている
  • 内定者のフォローに時間を割けない

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人材の確保ができず、ナビ媒体、採用イベント、人材紹介など、採用にかなりの金額を投資していた4年間。それでもエントリー数は伸びず、大量に出る内定辞退者に頭を抱えていました。やはり、無名の企業は採用市場において不利なのか…

そんな弊社が採用活動にLINEを導入。マンパワーとコストを削減しつつ、セミナー参加率を2倍アップすることに成功したのです。失敗から学んだ成功法を資料にまとめましたので、ぜひご確認ください。

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