概要
人材の確保ができず、ナビ媒体、採用イベント、人材紹介など、採用にかなりの金額を投資していた4年間。それでもエントリー数は伸びず、大量に出る内定辞退者に頭を抱えていました。やはり、無名の企業は採用市場において不利なのか…
そんな弊社が採用活動にLINEを導入。マンパワーとコストを削減しつつ、セミナー参加率を2倍アップすることに成功したのです。失敗から学んだ成功法を資料にまとめましたので、ぜひご確認ください。
資料内容
- LINE@とは
- LINE@活用メリット
- next≫でできること
- next≫導入事例
こんな方におすすめ
- 説明会・選考のドタキャンが多い
- 学生へのメール案内や電話業務に人手を取られている
- 内定承諾率が低くて困っている
- 内定者のフォローに時間を割けない
概要
人材の確保ができず、ナビ媒体、採用イベント、人材紹介など、採用にかなりの金額を投資していた4年間。それでもエントリー数は伸びず、大量に出る内定辞退者に頭を抱えていました。やはり、無名の企業は採用市場において不利なのか…
そんな弊社が採用活動にLINEを導入。マンパワーとコストを削減しつつ、セミナー参加率を2倍アップすることに成功したのです。失敗から学んだ成功法を資料にまとめましたので、ぜひご確認ください。
資料内容
- LINE@とは
- LINE@活用メリット
- next≫でできること
- next≫導入事例
こんな方におすすめ
- 説明会・選考のドタキャンが多い
- 学生へのメール案内や電話業務に人手を取られている
- 内定承諾率が低くて困っている
- 内定者のフォローに時間を割けない
ブックマークしました