概要
電子署名は、これまで紙で行っていた合意・契約プロセスをデジタル化し、業務効率化や継続的なビジネスの成長を促進します。
しかし、「具体的にどのようなメリットがあるのか」「どの製品を選ぶべきか」がわからず、導入を迷う方もいるのではないでしょうか。
そこで本資料では、電子署名ソリューションを使用している組織を対象とした調査結果をもとに、業務効率化、コスト削減、セキュリティ強化を実現する「Docusign eSignature(ドキュサインの電子署名)」について解説します。
※資料ダウンロードにあたり、ドキュサイン・ジャパン株式会社からメール、電話でご連絡を差し上げることに同意いただいたとみなし、ご連絡をする場合があります。
概要
電子署名は、これまで紙で行っていた合意・契約プロセスをデジタル化し、業務効率化や継続的なビジネスの成長を促進します。
しかし、「具体的にどのようなメリットがあるのか」「どの製品を選ぶべきか」がわからず、導入を迷う方もいるのではないでしょうか。
そこで本資料では、電子署名ソリューションを使用している組織を対象とした調査結果をもとに、業務効率化、コスト削減、セキュリティ強化を実現する「Docusign eSignature(ドキュサインの電子署名)」について解説します。
※資料ダウンロードにあたり、ドキュサイン・ジャパン株式会社からメール、電話でご連絡を差し上げることに同意いただいたとみなし、ご連絡をする場合があります。
ブックマークしました