概要

若手人材の採用に失敗した中堅・中小企業に読んで欲しい、20代の若手採用のノウハウをご紹介。応募数を増やす求人票の作り方とは?求人掲載に効果測定という考え方を用いて、応募の母集団の最大化を目指す方法をご説明します。

解決できる課題

  • ターゲット層の応募者を集めたい
  • 新しい採用ツールを検討したい
  • 採用経費を削減したい

目次

  • 求人効果測定の考え方
  • 検証実例
  • キャリトレのご紹介

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社ビズリーチに情報が提供されること、

概要

若手人材の採用に失敗した中堅・中小企業に読んで欲しい、20代の若手採用のノウハウをご紹介。応募数を増やす求人票の作り方とは?求人掲載に効果測定という考え方を用いて、応募の母集団の最大化を目指す方法をご説明します。

解決できる課題

  • ターゲット層の応募者を集めたい
  • 新しい採用ツールを検討したい
  • 採用経費を削減したい

目次

  • 求人効果測定の考え方
  • 検証実例
  • キャリトレのご紹介
ブックマークしました