応募数を増やす求人票の作り方

キャリトレ

Thumbnails

概要

若手人材の採用に失敗した中堅・中小企業に読んで欲しい、20代の若手採用のノウハウをご紹介。応募数を増やす求人票の作り方とは?求人掲載に効果測定という考え方を用いて、応募の母集団の最大化を目指す方法をご説明します。

解決できる課題

  • ターゲット層の応募者を集めたい
  • 新しい採用ツールを検討したい
  • 採用経費を削減したい

目次

  • 求人効果測定の考え方
  • 検証実例
  • キャリトレのご紹介

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

若手人材の採用に失敗した中堅・中小企業に読んで欲しい、20代の若手採用のノウハウをご紹介。応募数を増やす求人票の作り方とは?求人掲載に効果測定という考え方を用いて、応募の母集団の最大化を目指す方法をご説明します。

解決できる課題

  • ターゲット層の応募者を集めたい
  • 新しい採用ツールを検討したい
  • 採用経費を削減したい

目次

  • 求人効果測定の考え方
  • 検証実例
  • キャリトレのご紹介
ブックマークしました