急成長中のグルメサービスベンチャーRettyで、運営会社よりもピアボーナスが活発な理由とは?

Unipos

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概要

2017年5月に月間利用者数が3,000万人を突破した、現在急成長中の実名グルメサービスを運営する、Retty株式会社のピアボーナス活用事例です。Retty社内でのピアボーナスのやり取りは、一日あたり平均186投稿、ポイントにして6859と、ピアボーナスプラットフォーム「Unipos」運営会社よりも活発。そこで、代表取締役の武田さん、エンジニアの李さん、プランナーの柳瀬さんそれぞれの視点から、Unipos活性化の裏側を語っていただきました。

トピックス

  • ピアボーナスはあっという間に広まって、活発な利用が続いている

  • Uniposという〝建前〟が、コミュニケーションの総量を増やした

  • 日々、雇用形態を超えて、互いの貢献に感謝する
     

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概要

2017年5月に月間利用者数が3,000万人を突破した、現在急成長中の実名グルメサービスを運営する、Retty株式会社のピアボーナス活用事例です。Retty社内でのピアボーナスのやり取りは、一日あたり平均186投稿、ポイントにして6859と、ピアボーナスプラットフォーム「Unipos」運営会社よりも活発。そこで、代表取締役の武田さん、エンジニアの李さん、プランナーの柳瀬さんそれぞれの視点から、Unipos活性化の裏側を語っていただきました。

トピックス

  • ピアボーナスはあっという間に広まって、活発な利用が続いている

  • Uniposという〝建前〟が、コミュニケーションの総量を増やした

  • 日々、雇用形態を超えて、互いの貢献に感謝する
     

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