概要

応募が少ない、良い人からの応募がないというお悩みをお持ちではないでしょうか。求職者と最初の接点である求人を工夫することで、欲しい人材からの応募を増やすことができます。本資料では、効果的な求人の作り方を解説し、採用力をあげるポイントをお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・応募が少ない

・良い人からの応募がない

・効果的な求人票の作り方が知りたい

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社ビズリーチに情報が提供されること、

概要

応募が少ない、良い人からの応募がないというお悩みをお持ちではないでしょうか。求職者と最初の接点である求人を工夫することで、欲しい人材からの応募を増やすことができます。本資料では、効果的な求人の作り方を解説し、採用力をあげるポイントをお伝えしていきます。

このような方におすすめ

・応募が少ない

・良い人からの応募がない

・効果的な求人票の作り方が知りたい

ブックマークしました