住宅ローン業務を効率化する方法

いえーる ダンドリ

概要

「また審査に落ちてしまった…」住宅ローン業務は住宅事業者にとって最も面倒な手続きの一つです。この業務さえなければもっと契約が取れるのに。事前にローンが通るか確認できる仕組みが欲しい…と思ったことはありませんか?

そもそも住宅ローン業務は、金融機関への事前相談や、事前審査、正式審査申込みなど複雑で多岐に渡ります。そのためベテラン社員の知識に頼り、業務が属人的になっている企業も多いのが現状です。

その労力を営業活動に回しお客様に寄り添う時間が増えれば、受注率アップに繋がるはすです。本資料では、住宅事業者を悩ませる「ローン業務を効率化する方法」についてご紹介します。

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「また審査に落ちてしまった…」住宅ローン業務は住宅事業者にとって最も面倒な手続きの一つです。この業務さえなければもっと契約が取れるのに。事前にローンが通るか確認できる仕組みが欲しい…と思ったことはありませんか?

そもそも住宅ローン業務は、金融機関への事前相談や、事前審査、正式審査申込みなど複雑で多岐に渡ります。そのためベテラン社員の知識に頼り、業務が属人的になっている企業も多いのが現状です。

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