概要
新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。
そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。
本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。
概要
新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。
そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。
本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。
ブックマークしました