概要

新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。

そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。

本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社シャノンに情報が提供されること、

概要

新型コロナウイルスによる影響で、売り上げ減少傾向にある企業を散見します。更に、消費者行動の複雑化、減少したままの顧客接点が、現状打開の難しさに拍車をかけています。一方で、売り上げ回復のために生産性や効率の改善は必須です。

そこで、注目されているのがMA(マーケティング・オートメーション)。顧客管理、顧客分析、その他業務などを自動化することで、効率化・生産性向上を図ることができます。

本資料では、そんなMAを可能にするシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介。貴社の課題を解決する糸口となれば幸いです。ぜひ、ご一読下さい。

ブックマークしました