経営者アンケートで見えてきた年商2億を10億に変えるアクション

Salesforce(セールスフォース )

概要

企業の成長過程でもっとも困難だと言われているのが「年商2億円の壁」。2億円の壁を超えるために、経営者は具体的に何をすべきなのでしょうか。そこで、経営者にアンケートを実施しました。

・達成できた企業は何が違ったのか

・経営者が、今とるべき行動とは

 

アンケートから、「年商2億円未満の企業と2億円以上の企業の違い」が明らかになりました。

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企業の成長過程でもっとも困難だと言われているのが「年商2億円の壁」。2億円の壁を超えるために、経営者は具体的に何をすべきなのでしょうか。そこで、経営者にアンケートを実施しました。

・達成できた企業は何が違ったのか

・経営者が、今とるべき行動とは

 

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