概要

あらゆる商品・サービスに動画を使用した宣伝広告や販売促進は一般化し、動画活用市場は急速に成長しています。インターネット広告媒体費の約2割以上が「動画広告へと変化を遂げている」という調査結果もあり、5年後には5,000億円規模の成長が見込まれています。

しかし、企業がマーケティングに動画を活用すると「コストが高くなる」「時間がかかる」「理想の動画が作れない」「配信面へ最適化できない」「PDCAが回らない」などの失敗例をよく耳にします。これらの罠を乗り越え、動画活用に成功した企業はどのような対策を行っているのでしょうか。

本資料では、動画活用で成果を出す方法をご紹介し、共通する3つのポイントをご紹介しています。

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株式会社リチカに情報が提供されること、

概要

あらゆる商品・サービスに動画を使用した宣伝広告や販売促進は一般化し、動画活用市場は急速に成長しています。インターネット広告媒体費の約2割以上が「動画広告へと変化を遂げている」という調査結果もあり、5年後には5,000億円規模の成長が見込まれています。

しかし、企業がマーケティングに動画を活用すると「コストが高くなる」「時間がかかる」「理想の動画が作れない」「配信面へ最適化できない」「PDCAが回らない」などの失敗例をよく耳にします。これらの罠を乗り越え、動画活用に成功した企業はどのような対策を行っているのでしょうか。

本資料では、動画活用で成果を出す方法をご紹介し、共通する3つのポイントをご紹介しています。

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