「売り手市場」でも採用できる!活躍する若手営業人材の採用

キャリトレ

Thumbnails

概要

若手営業人材は引く手あまたという状態で、既存の手法が通用しにくくなった今こそ、企業は優秀な若手営業職を採用にするには「マーケティングの考え方」を取り入れた採用活動を行う必要があります。
本資料では、マーケティング視点を採用に取り入れ、優秀な若手営業人材を獲得する3ステップをご紹介!人材要件定義のポイント、効果的な求人の伝え方、そして面接でマッチングを上げる具体的な方法をお伝えします。
 

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

若手営業人材は引く手あまたという状態で、既存の手法が通用しにくくなった今こそ、企業は優秀な若手営業職を採用にするには「マーケティングの考え方」を取り入れた採用活動を行う必要があります。
本資料では、マーケティング視点を採用に取り入れ、優秀な若手営業人材を獲得する3ステップをご紹介!人材要件定義のポイント、効果的な求人の伝え方、そして面接でマッチングを上げる具体的な方法をお伝えします。
 

ブックマークしました