概要
若手営業人材は引く手あまたという状態で、既存の手法が通用しにくくなった今こそ、企業は優秀な若手営業職を採用にするには「マーケティングの考え方」を取り入れた採用活動を行う必要があります。
本資料では、マーケティング視点を採用に取り入れ、優秀な若手営業人材を獲得する3ステップをご紹介!人材要件定義のポイント、効果的な求人の伝え方、そして面接でマッチングを上げる具体的な方法をお伝えします。
概要
若手営業人材は引く手あまたという状態で、既存の手法が通用しにくくなった今こそ、企業は優秀な若手営業職を採用にするには「マーケティングの考え方」を取り入れた採用活動を行う必要があります。
本資料では、マーケティング視点を採用に取り入れ、優秀な若手営業人材を獲得する3ステップをご紹介!人材要件定義のポイント、効果的な求人の伝え方、そして面接でマッチングを上げる具体的な方法をお伝えします。
ブックマークしました