概要

売り手市場により、年々激しさを増す人材獲得競争。大手有名企業を筆頭に、採用知名度の高い企業からの求人が多く並ぶなか、同じような手法を取っていては苦戦を強いられるばかりです。


そこで、本資料では、採用知名度が低くても、ターゲットに自社の求人情報を的確に届ける「スカウト」について、メリットや成功事例・活用のコツなどをまとめています。採用知名度の低さから採用活動に課題を抱える企業様に、ぜひご一読頂きたい資料です。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社ビズリーチに情報が提供されること、

概要

売り手市場により、年々激しさを増す人材獲得競争。大手有名企業を筆頭に、採用知名度の高い企業からの求人が多く並ぶなか、同じような手法を取っていては苦戦を強いられるばかりです。


そこで、本資料では、採用知名度が低くても、ターゲットに自社の求人情報を的確に届ける「スカウト」について、メリットや成功事例・活用のコツなどをまとめています。採用知名度の低さから採用活動に課題を抱える企業様に、ぜひご一読頂きたい資料です。

ブックマークしました