概要

平成時代に生まれ育つ「若手」のキャリア観は数十年前と変化し、個性や個人の意思を重視する傾向にあります。人材採用においても、ターゲットの価値観を深く理解し、ターゲットごとに適したアプローチをとることが、「優秀な若手採用」を成功に導くカギとなるでしょう。本資料は、約3,000名の20代にアンケート調査をおこない、若手優秀層のインサイト「行動や思惑、それらの背景にある意識構造」などをまとめております。ぜひ、採用ターゲットの理解や求人票作成にお役立てください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社ビズリーチに情報が提供されること、

概要

平成時代に生まれ育つ「若手」のキャリア観は数十年前と変化し、個性や個人の意思を重視する傾向にあります。人材採用においても、ターゲットの価値観を深く理解し、ターゲットごとに適したアプローチをとることが、「優秀な若手採用」を成功に導くカギとなるでしょう。本資料は、約3,000名の20代にアンケート調査をおこない、若手優秀層のインサイト「行動や思惑、それらの背景にある意識構造」などをまとめております。ぜひ、採用ターゲットの理解や求人票作成にお役立てください。

ブックマークしました