概要
近年、求める採用ターゲットにアプローチすることができるダイレクトリクルーティングが主流になりつつありますが、一方で、手間がかかる…という採用担当者の工数負担になっているケースがあります。
今回ご紹介する採用成功事例は、ダイレクトスカウトでもなく、求職者応募型でもない新しい採用手法です。自社への入社意欲の高いポテンシャルのある人材をターゲットにしていた株式会社TRINUSさまは、この新しい手法で見事2名の優秀人材を採用しました。そんな採用の裏側に迫りました。
下記の課題をお持ちの企業にダウンロードいただいております
- ダイレクトスカウト型の媒体を使ってみたいが工数面が不安
- ダイレクトスカウト型の媒体を使ってみたが、結局スカウト送れずに契約が終わってしまった
- 面接の質をあげたい
- 自社への入社意欲の高い求職者の母集団形成がしたい
概要
近年、求める採用ターゲットにアプローチすることができるダイレクトリクルーティングが主流になりつつありますが、一方で、手間がかかる…という採用担当者の工数負担になっているケースがあります。
今回ご紹介する採用成功事例は、ダイレクトスカウトでもなく、求職者応募型でもない新しい採用手法です。自社への入社意欲の高いポテンシャルのある人材をターゲットにしていた株式会社TRINUSさまは、この新しい手法で見事2名の優秀人材を採用しました。そんな採用の裏側に迫りました。
下記の課題をお持ちの企業にダウンロードいただいております
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