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「人」を発信することで、カルチャーマッチした社員を獲得できたワケ

2018年12月28日更新|

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PR Table
株式会社PR Table

概要

2018年12月で創業から10年を迎える、株式会社カラダノート。今年の2月まで広報を担う部署がなく、会社として外部への情報発信が十分とはいえない状況だった。
そこで、顧客に提供しているアプリやサービス開発の裏方にフォーカスしたコンテンツを発信。会社を表現し始めたことで、新聞社からの取材やカルチャーマッチした採用を成し遂げたという。
会社初の広報担当となった彦坂さんに、PR Tableを導入した経緯と効果について話をうかがった。

 

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概要

2018年12月で創業から10年を迎える、株式会社カラダノート。今年の2月まで広報を担う部署がなく、会社として外部への情報発信が十分とはいえない状況だった。
そこで、顧客に提供しているアプリやサービス開発の裏方にフォーカスしたコンテンツを発信。会社を表現し始めたことで、新聞社からの取材やカルチャーマッチした採用を成し遂げたという。
会社初の広報担当となった彦坂さんに、PR Tableを導入した経緯と効果について話をうかがった。

 

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