概要

「学生から説明会の申し込みが来ない」とお悩みの企業様は多くいらっしゃるかと思います。

多くの学生を説明会に呼び込むためには、学生が説明会に参加しやすい環境を作ることが重要です。例えば開催時間に注目すると、大学の授業後や昼休みに参加できる昼以降、特にに16時以降の参加率が高くなっていることが、調査結果で明らかになりました。

本資料では、10万人の学生データからみた「曜日、時間、開催方法ごとの説明会参加率」について調査しました。御社の説明会開催のスケジュール調整にぜひお役立てください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社グローアップに情報が提供されること、

概要

「学生から説明会の申し込みが来ない」とお悩みの企業様は多くいらっしゃるかと思います。

多くの学生を説明会に呼び込むためには、学生が説明会に参加しやすい環境を作ることが重要です。例えば開催時間に注目すると、大学の授業後や昼休みに参加できる昼以降、特にに16時以降の参加率が高くなっていることが、調査結果で明らかになりました。

本資料では、10万人の学生データからみた「曜日、時間、開催方法ごとの説明会参加率」について調査しました。御社の説明会開催のスケジュール調整にぜひお役立てください。

ブックマークしました