Thumbnails

入社一年目の採用担当者が【リファラル採用を3倍】にした方法

PR Table

概要

発信すべきコンテンツすらわからなかったーー社内初の採用担当者が実感した‟情報発信の重要性”

【ポーターズ株式会社 コーポーレート部採用担当 ミンジョンさん】

エージェントを介した採用活動に留まっていたポーターズ株式会社。「エンジニアの採用に力を入れていきたい」と、入社1年目のエンジニアを初の採用担当者に任命することに。

社外への情報発信に力を入れていなかった状況を変えるべく、SNSの活用に加え、発信の場として選んだのがPR Tableの導入だった。今回は、コーポレート部採用担当のミンジョンさんにPR Tableの導入経緯と効果について話をうかがった。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

発信すべきコンテンツすらわからなかったーー社内初の採用担当者が実感した‟情報発信の重要性”

【ポーターズ株式会社 コーポーレート部採用担当 ミンジョンさん】

エージェントを介した採用活動に留まっていたポーターズ株式会社。「エンジニアの採用に力を入れていきたい」と、入社1年目のエンジニアを初の採用担当者に任命することに。

社外への情報発信に力を入れていなかった状況を変えるべく、SNSの活用に加え、発信の場として選んだのがPR Tableの導入だった。今回は、コーポレート部採用担当のミンジョンさんにPR Tableの導入経緯と効果について話をうかがった。

ブックマークしました