概要
事業を加速させるために、今、企業の営業活動はフィールドセールスからインサイドセールスに重きを置き始めています。インサイドセールスは電話のみの営業。そのため声だけでのコミュニケーション力が問われてきます。年々インサイドセールスを採用したい企業が増えているものの、優秀人材を短期間で大量採用するのは至難の技です。
しかし、わずか4ヶ月でコミュニケーション力の高い人材の大量採用に成功した事例があります。今回ご紹介するのはまさにインサイドセールス部署の立ち上げ採用をすることになった株式会社Phone Appliさま。どのような考えのもとインサイドセールスを立ち上げ、コミュニケーション力が高い人材を採用したのか、成功の秘訣をお伺いしました。
■こんな方にダウンロードしていただいてます。
- コミュニケーション職種の採用に苦戦している方
- 新規事業の立ち上げメンバーを採用したい方
- 短期期間で多くの人材を採用したい方
概要
事業を加速させるために、今、企業の営業活動はフィールドセールスからインサイドセールスに重きを置き始めています。インサイドセールスは電話のみの営業。そのため声だけでのコミュニケーション力が問われてきます。年々インサイドセールスを採用したい企業が増えているものの、優秀人材を短期間で大量採用するのは至難の技です。
しかし、わずか4ヶ月でコミュニケーション力の高い人材の大量採用に成功した事例があります。今回ご紹介するのはまさにインサイドセールス部署の立ち上げ採用をすることになった株式会社Phone Appliさま。どのような考えのもとインサイドセールスを立ち上げ、コミュニケーション力が高い人材を採用したのか、成功の秘訣をお伺いしました。
■こんな方にダウンロードしていただいてます。
- コミュニケーション職種の採用に苦戦している方
- 新規事業の立ち上げメンバーを採用したい方
- 短期期間で多くの人材を採用したい方
ブックマークしました