NTTデータの “人の顔が見える会社”を意識した情報発信の工夫【PR Table導入事例】

PR Table

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概要

国内外のグループ会社を含めて12,000名のもの社員を擁するまでになった株式会社NTTデータ。組織が複雑になり、社内コミュニケーションの難しさが課題に...。また、社外から見ると“事業内容が分かり難い。顔が見えない。”といった声もあり、採用面においても、何か工夫が必要だと感じていました。

そんな中「オープンな社内報」の立ち位置で導入を決めたのが『PR Table』。“人の顔が見える会社”を意識した情報発信の工夫に迫ります。

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国内外のグループ会社を含めて12,000名のもの社員を擁するまでになった株式会社NTTデータ。組織が複雑になり、社内コミュニケーションの難しさが課題に...。また、社外から見ると“事業内容が分かり難い。顔が見えない。”といった声もあり、採用面においても、何か工夫が必要だと感じていました。

そんな中「オープンな社内報」の立ち位置で導入を決めたのが『PR Table』。“人の顔が見える会社”を意識した情報発信の工夫に迫ります。

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