概要

「事業の成長を加速させるには、この人材が欲しい!」という社長の思いはあっても、知名度が低いとなかなか思うような採用ができないのも事実です。MAツール「SATORI」を運営するSATORI株式会社も同様、人材紹介でも求人メディアでもなかなか欲しい人材を採用できず悩んでいました。ところが、新しい採用方法を取り入れたことで、市場価値が高く採用困難なデジタルマーケ経験者等含め「わずか1ヶ月半で4名」の欲しい人材の採用に成功しました。その採用成功方法とは一体…?代表取締役 植山さんにお伺いしました。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社LiBに情報が提供されること、

概要

「事業の成長を加速させるには、この人材が欲しい!」という社長の思いはあっても、知名度が低いとなかなか思うような採用ができないのも事実です。MAツール「SATORI」を運営するSATORI株式会社も同様、人材紹介でも求人メディアでもなかなか欲しい人材を採用できず悩んでいました。ところが、新しい採用方法を取り入れたことで、市場価値が高く採用困難なデジタルマーケ経験者等含め「わずか1ヶ月半で4名」の欲しい人材の採用に成功しました。その採用成功方法とは一体…?代表取締役 植山さんにお伺いしました。

ブックマークしました