概要
「事業の成長を加速させるには、この人材が欲しい!」という社長の思いはあっても、知名度が低いとなかなか思うような採用ができないのも事実です。MAツール「SATORI」を運営するSATORI株式会社も同様、人材紹介でも求人メディアでもなかなか欲しい人材を採用できず悩んでいました。ところが、新しい採用方法を取り入れたことで、市場価値が高く採用困難なデジタルマーケ経験者等含め「わずか1ヶ月半で4名」の欲しい人材の採用に成功しました。その採用成功方法とは一体…?代表取締役 植山さんにお伺いしました。
概要
「事業の成長を加速させるには、この人材が欲しい!」という社長の思いはあっても、知名度が低いとなかなか思うような採用ができないのも事実です。MAツール「SATORI」を運営するSATORI株式会社も同様、人材紹介でも求人メディアでもなかなか欲しい人材を採用できず悩んでいました。ところが、新しい採用方法を取り入れたことで、市場価値が高く採用困難なデジタルマーケ経験者等含め「わずか1ヶ月半で4名」の欲しい人材の採用に成功しました。その採用成功方法とは一体…?代表取締役 植山さんにお伺いしました。
ブックマークしました