従業員が100名を超えたら「給与計算」と「勤怠管理」、紙での業務をやめてみませんか?

マネーフォワードクラウド勤怠

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概要

「働き方改革」により、企業では長時間労働の是正や、労働生産性の向上が求められています。しかし、100人以上の従業員を抱えているにも関わらず、いまだに紙のタイムカードを使っていたり、毎月Excelで集計・計算をしている、給与明細を印刷している、といった企業が多いのも事実です。こういった紙ベースの作業が減らないため、「働き方改革」に着手したくてもなかなかできないジレンマに陥っていませんか?

特に、給与計算に関連する業務では、タイムカード集計・明細出力・送付など、とにかく紙を使う作業が多く、業務効率だけでなく、コスト面でも負担になります。また、タイムカードの使用は該当社員に成り代わり別の社員が打刻できるので、不正打刻のトラブルの可能性も…。

そこで本資料では、コスト削減と効率化を実現するための3要素について解説します。現状の給与計算・勤怠管理業務にお困りのご担当者様はぜひご一読ください。

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「働き方改革」により、企業では長時間労働の是正や、労働生産性の向上が求められています。しかし、100人以上の従業員を抱えているにも関わらず、いまだに紙のタイムカードを使っていたり、毎月Excelで集計・計算をしている、給与明細を印刷している、といった企業が多いのも事実です。こういった紙ベースの作業が減らないため、「働き方改革」に着手したくてもなかなかできないジレンマに陥っていませんか?

特に、給与計算に関連する業務では、タイムカード集計・明細出力・送付など、とにかく紙を使う作業が多く、業務効率だけでなく、コスト面でも負担になります。また、タイムカードの使用は該当社員に成り代わり別の社員が打刻できるので、不正打刻のトラブルの可能性も…。

そこで本資料では、コスト削減と効率化を実現するための3要素について解説します。現状の給与計算・勤怠管理業務にお困りのご担当者様はぜひご一読ください。

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