概要

ダイレクトリクルーティングが普及してきた昨今、「面接」の前に「面談」という形でコミュニケーションをとって、求職者の入社意欲を上げていく企業様が増加しています。

しかしその一方で、選考や採用成功につながらない面談ばかりが続くと、採用担当者や同席する現場の社員の負担が増えます。したがって、採用成功率のみを上げることが望まれます。

そこで本資料では、創業10年で1300名の事業成長を遂げたビズリーチが「採用成功につながる面談の場」を作り出すために徹底している2つのことを紹介します。「面談トーク例」付きのイメージしやすい資料ですので、ぜひご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社ビズリーチに情報が提供されること、

概要

ダイレクトリクルーティングが普及してきた昨今、「面接」の前に「面談」という形でコミュニケーションをとって、求職者の入社意欲を上げていく企業様が増加しています。

しかしその一方で、選考や採用成功につながらない面談ばかりが続くと、採用担当者や同席する現場の社員の負担が増えます。したがって、採用成功率のみを上げることが望まれます。

そこで本資料では、創業10年で1300名の事業成長を遂げたビズリーチが「採用成功につながる面談の場」を作り出すために徹底している2つのことを紹介します。「面談トーク例」付きのイメージしやすい資料ですので、ぜひご覧ください。

ブックマークしました