概要

リファラル採用を活性化したいとお考えの企業が増えているのですが、よくあるのが「周知しているが紹介が発生しない」「インセンティブをあげたけど変化がない」といったお悩み。これを個別最適化していっても、リファラル採用はうまくいきません。

本資料では、全体最適を目指す企業の方に向け、リファラル採用推進における重要な指標の存在と、乗り越えるべき壁について解説し、根本的な解決方法の糸口を紹介します。リファラル採用だけを専門に扱っているプロだからこそアドバイスできる指標に興味のある方は、ぜひご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社リフカムに情報が提供されること、

概要

リファラル採用を活性化したいとお考えの企業が増えているのですが、よくあるのが「周知しているが紹介が発生しない」「インセンティブをあげたけど変化がない」といったお悩み。これを個別最適化していっても、リファラル採用はうまくいきません。

本資料では、全体最適を目指す企業の方に向け、リファラル採用推進における重要な指標の存在と、乗り越えるべき壁について解説し、根本的な解決方法の糸口を紹介します。リファラル採用だけを専門に扱っているプロだからこそアドバイスできる指標に興味のある方は、ぜひご覧ください。

ブックマークしました