【経理担当者、経費精算業務に関わる方向け】

4月より「働き方改革改革」法案施行を受けバックオフィス業務の改善が注目されています。

特に経費精算業務は「人力×紙」で行うアナログな作業が多く、申請者・承認者・経理担当者それぞれの立場で非効率的な部分があります。国内5,000社が利用する経費精算システム「楽楽精算」を活用すると従業員100名規模の会社で経費精算の工数80%減を実現できます。

この資料では経費精算業務に関わる経理担当者ができる働き方改革の取り組みとして、「経費精算業務のシステム化」について紹介!「楽楽精算」を使った経費精算業務効率化の効果や毎日新聞社・パタゴニアなどの大手企業の導入事例をご覧いただけます。経費精算から働き方改革に取り組みましょう!

以下のお悩みをお持ちの【経理部門・経費精算業務に関わる部署】の皆様におすすめの資料です

  • 働き方改革に取り組みたい
  • 仕訳作業など経費精算業務による月末月初の残業を減らしたい
  • 経費精算の申請ミス、手戻りを無くしたい
  • 経費精算書の入力、チェックの手間を楽にしたい
  • 仕訳や支払処理など時間のかかる作業を早く終わらせたい


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4月より「働き方改革改革」法案施行を受けバックオフィス業務の改善が注目されています。

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