Thumbnails

コーポレートサイトでは表せない熱を伝えたい〜PR Tableは人の思いを通して会社のカルチャーを表現できるプラットフォーム〜

PR Table

概要

1998年に設立され、日系・外資のBtoBグローバル企業に、「デマンドセンター」といわれるマーケティングサービスを提供しているマーケットワン

お客様のマーケティング変革の実現に向けて、世界8か国のネットワークと連携し、グローバル規模で支援を行い、マーケティング部門を「売り上げを創出する部門」に転換させることを担っています。

人情・愛情・根性をもちながら仕事に励む人が多いカルチャーをつくりあげつつも、「PR Tableを導入する以前は社内外に積極的な情報発信をすることはなかった」と代表の山田さんは話します。

コーポレートサイトで書かれているマーケティング活動における事業 内容や職種が、どこか「スタイリッシュ」な方向に誤って解釈されており、PR Table導入後に発信したコンテンツの「戦闘力の高さ」や「泥臭さ」が、顧客やパートナー企業から も意外性を指摘されることもあったと振り返ります。

人を起源にしたサービスを提供しているからこそ、働く社員の思いから会社のカラーを 伝えたい。PR Tableを活用したことにより起こった変化を聞きました。

HIGHLIGHT

1. 社員の人格・会社のカルチャーをまったく発信していなかった ―導入の背景

2. 社外に向けたコンテンツだからこそ、社内にも届く ―導入の効果

3. 決して会社を表現することを辞めない ―今後の展望

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

1998年に設立され、日系・外資のBtoBグローバル企業に、「デマンドセンター」といわれるマーケティングサービスを提供しているマーケットワン

お客様のマーケティング変革の実現に向けて、世界8か国のネットワークと連携し、グローバル規模で支援を行い、マーケティング部門を「売り上げを創出する部門」に転換させることを担っています。

人情・愛情・根性をもちながら仕事に励む人が多いカルチャーをつくりあげつつも、「PR Tableを導入する以前は社内外に積極的な情報発信をすることはなかった」と代表の山田さんは話します。

コーポレートサイトで書かれているマーケティング活動における事業 内容や職種が、どこか「スタイリッシュ」な方向に誤って解釈されており、PR Table導入後に発信したコンテンツの「戦闘力の高さ」や「泥臭さ」が、顧客やパートナー企業から も意外性を指摘されることもあったと振り返ります。

人を起源にしたサービスを提供しているからこそ、働く社員の思いから会社のカラーを 伝えたい。PR Tableを活用したことにより起こった変化を聞きました。

HIGHLIGHT

1. 社員の人格・会社のカルチャーをまったく発信していなかった ―導入の背景

2. 社外に向けたコンテンツだからこそ、社内にも届く ―導入の効果

3. 決して会社を表現することを辞めない ―今後の展望

ブックマークしました