概要
企業経営において人材確保の重要性が増す中、マーケティング視点の採用活動「リクルートメント・マーケティング」が脚光を浴びています。
採用とマーケティング。一方は組織づくり、他方は事業づくりにおいて「経営」に直結する重要業務でありながらも、これまでさほど接点の多くなかったこの二つの職務領域に今、大きな重なりが生まれつつあります。
本資料では、採用潮流の変化とこれからの採用を成功に導くプロセスを紹介します。是非、ご覧ください。
資料概要
- マーケティング化する採用領域
- リクルートメント・マーケティングの定義
- これからの採用プロセス
このような方におすすめです
- 優秀な人材を採用したい
- 従来の採用手法で採用できなくなってきている
- ”これから”の採用手法を知りたい
概要
企業経営において人材確保の重要性が増す中、マーケティング視点の採用活動「リクルートメント・マーケティング」が脚光を浴びています。
採用とマーケティング。一方は組織づくり、他方は事業づくりにおいて「経営」に直結する重要業務でありながらも、これまでさほど接点の多くなかったこの二つの職務領域に今、大きな重なりが生まれつつあります。
本資料では、採用潮流の変化とこれからの採用を成功に導くプロセスを紹介します。是非、ご覧ください。
資料概要
- マーケティング化する採用領域
- リクルートメント・マーケティングの定義
- これからの採用プロセス
このような方におすすめです
- 優秀な人材を採用したい
- 従来の採用手法で採用できなくなってきている
- ”これから”の採用手法を知りたい
ブックマークしました