概要

企業経営において人材確保の重要性が増す中、マーケティング視点の採用活動「リクルートメント・マーケティング」が脚光を浴びています。

採用とマーケティング。一方は組織づくり、他方は事業づくりにおいて「経営」に直結する重要業務でありながらも、これまでさほど接点の多くなかったこの二つの職務領域に今、大きな重なりが生まれつつあります。

本資料では、採用潮流の変化とこれからの採用を成功に導くプロセスを紹介します。是非、ご覧ください。

資料概要

  • マーケティング化する採用領域
  • リクルートメント・マーケティングの定義
  • これからの採用プロセス

このような方におすすめです

  • 優秀な人材を採用したい
  • 従来の採用手法で採用できなくなってきている
  • ”これから”の採用手法を知りたい

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

ウォンテッドリー株式会社に情報が提供されること、

概要

企業経営において人材確保の重要性が増す中、マーケティング視点の採用活動「リクルートメント・マーケティング」が脚光を浴びています。

採用とマーケティング。一方は組織づくり、他方は事業づくりにおいて「経営」に直結する重要業務でありながらも、これまでさほど接点の多くなかったこの二つの職務領域に今、大きな重なりが生まれつつあります。

本資料では、採用潮流の変化とこれからの採用を成功に導くプロセスを紹介します。是非、ご覧ください。

資料概要

  • マーケティング化する採用領域
  • リクルートメント・マーケティングの定義
  • これからの採用プロセス

このような方におすすめです

  • 優秀な人材を採用したい
  • 従来の採用手法で採用できなくなってきている
  • ”これから”の採用手法を知りたい
ブックマークしました