概要
株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションでは、「年末調整」の改善に着手するため、SmartHRを導入。今まで400もの店舗に用紙をダンボールで発送していた業務が不要になり、当たり前だった人事部の残業がなくなったといいます。さらに雇用契約もペーパーレス化。効率化と同時にミスも防げるようになりました。
他にも給与明細の封入業務・郵送費の大幅減など、様々な効果が得られた同社のバックオフィス改革についてまとめました。
ひとつでも当てはまる方は、ぜひ資料をお読みください
- 「年末調整」の改善に着手したい
- 人事部の残業をなくしたい
- 雇用契約をペーパーレス化したい
概要
株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションでは、「年末調整」の改善に着手するため、SmartHRを導入。今まで400もの店舗に用紙をダンボールで発送していた業務が不要になり、当たり前だった人事部の残業がなくなったといいます。さらに雇用契約もペーパーレス化。効率化と同時にミスも防げるようになりました。
他にも給与明細の封入業務・郵送費の大幅減など、様々な効果が得られた同社のバックオフィス改革についてまとめました。
ひとつでも当てはまる方は、ぜひ資料をお読みください
- 「年末調整」の改善に着手したい
- 人事部の残業をなくしたい
- 雇用契約をペーパーレス化したい
ブックマークしました