400箱分の年末調整が、たった1クリックで完了するようになった理由

SmartHR

概要

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションでは、「年末調整」の改善に着手するため、SmartHRを導入。今まで400もの店舗に用紙をダンボールで発送していた業務が不要になり、当たり前だった人事部の残業がなくなったといいます。さらに雇用契約もペーパーレス化。効率化と同時にミスも防げるようになりました。

他にも給与明細の封入業務・郵送費の大幅減など、様々な効果が得られた同社のバックオフィス改革についてまとめました。

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ資料をお読みください

  • 「年末調整」の改善に着手したい
  • 人事部の残業をなくしたい
  • 雇用契約をペーパーレス化したい

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社SmartHRに情報が提供されることに同意して

概要

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションでは、「年末調整」の改善に着手するため、SmartHRを導入。今まで400もの店舗に用紙をダンボールで発送していた業務が不要になり、当たり前だった人事部の残業がなくなったといいます。さらに雇用契約もペーパーレス化。効率化と同時にミスも防げるようになりました。

他にも給与明細の封入業務・郵送費の大幅減など、様々な効果が得られた同社のバックオフィス改革についてまとめました。

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ資料をお読みください

  • 「年末調整」の改善に着手したい
  • 人事部の残業をなくしたい
  • 雇用契約をペーパーレス化したい
ブックマークしました