概要
電通PRが実施した内々定・内定獲得者へのアンケート調査では、就活生に影響を与える情報源として、40%弱が「インターネット上でのクチコミや評判」をあげています。また、最も企業の魅力を感じたメディア(新卒採用情報に特化した総合就職ナビサイトを除く)に関しても、1位が「口コミサイト」であり、約20%の就活生が選んでいます。
今、就活サイトに必要なのは、リアルを伝えられる「透明性」があることなのです。
本資料では、そのような就活生に選ばれているメディア「ONE CAREER」について解説。新卒採用のご担当者様はぜひご一読ください。
概要
電通PRが実施した内々定・内定獲得者へのアンケート調査では、就活生に影響を与える情報源として、40%弱が「インターネット上でのクチコミや評判」をあげています。また、最も企業の魅力を感じたメディア(新卒採用情報に特化した総合就職ナビサイトを除く)に関しても、1位が「口コミサイト」であり、約20%の就活生が選んでいます。
今、就活サイトに必要なのは、リアルを伝えられる「透明性」があることなのです。
本資料では、そのような就活生に選ばれているメディア「ONE CAREER」について解説。新卒採用のご担当者様はぜひご一読ください。
ブックマークしました