Thumbnails

就活生はクチコミ重視!人気企業に選ばれている採用メディアとは?

ONE CAREER

概要

電通PRが実施した内々定・内定獲得者へのアンケート調査では、就活生に影響を与える情報源として、40%弱が「インターネット上でのクチコミや評判」をあげています。また、最も企業の魅力を感じたメディア(新卒採用情報に特化した総合就職ナビサイトを除く)に関しても、1位「口コミサイト」であり、約20%の就活生が選んでいます。

今、就活サイトに必要なのは、リアルを伝えられる「透明性」があることなのです。

本資料では、そのような就活生に選ばれているメディア「ONE CAREER」について解説。新卒採用のご担当者様はぜひご一読ください。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

電通PRが実施した内々定・内定獲得者へのアンケート調査では、就活生に影響を与える情報源として、40%弱が「インターネット上でのクチコミや評判」をあげています。また、最も企業の魅力を感じたメディア(新卒採用情報に特化した総合就職ナビサイトを除く)に関しても、1位「口コミサイト」であり、約20%の就活生が選んでいます。

今、就活サイトに必要なのは、リアルを伝えられる「透明性」があることなのです。

本資料では、そのような就活生に選ばれているメディア「ONE CAREER」について解説。新卒採用のご担当者様はぜひご一読ください。

ブックマークしました