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内線電話を使わない受付システム「RECEPTIONIST」とは

RECEPTIONIST

概要

  • 受付電話によって業務が中断され、仕事に集中できない
  • 来客の取次で担当者が見つからず、お客様を待たせてしまう
  • 来客情報の記録と保管が大変…

あなたの会社では、こんなことが起こっていませんか?

「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。社員は業務を中断されることなく、業務だけに集中でき、生産性の向上にもつながります。詳しくは資料をご覧ください。

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「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。社員は業務を中断されることなく、業務だけに集中でき、生産性の向上にもつながります。詳しくは資料をご覧ください。

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