概要

  • 受付電話によって業務が中断され、仕事に集中できない
  • 来客の取次で担当者が見つからず、お客様を待たせてしまう
  • 来客情報の記録と保管が大変…

あなたの会社では、こんなことが起こっていませんか?

「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。社員は業務を中断されることなく、業務だけに集中でき、生産性の向上にもつながります。詳しくは資料をご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社receptionistに情報が提供されること、

概要

  • 受付電話によって業務が中断され、仕事に集中できない
  • 来客の取次で担当者が見つからず、お客様を待たせてしまう
  • 来客情報の記録と保管が大変…

あなたの会社では、こんなことが起こっていませんか?

「RECEPTIONIST」なら、ビジネスチャットやSMS、専用スマホアプリで直接担当者に来客を通知するため、今まで発生していた「内線電話を受ける」「担当者を探す」「担当者に取り次ぐ」といった業務が一切不要になります。社員は業務を中断されることなく、業務だけに集中でき、生産性の向上にもつながります。詳しくは資料をご覧ください。

ブックマークしました