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いま見直されるリードナーチャリングにおけるメールの有用性

Sansan

概要

リードナーチャリングの手段の一つとして今、メールの有用性が見直されています。米調査会社の調べによると、デジタルマーケティングにおけるメールへの投資額はメール配信のパーソナライゼーションという「量から質への転換」を背景に、2021年まで増加傾向で推移していく見通しです。

本資料では国内外の調査結果を踏まえ、メールを活用したデジタルマーケティングの課題と可能性を明らかにしながら、データドリブンによるリードナーチャリングの重要性について解説します。

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リードナーチャリングの手段の一つとして今、メールの有用性が見直されています。米調査会社の調べによると、デジタルマーケティングにおけるメールへの投資額はメール配信のパーソナライゼーションという「量から質への転換」を背景に、2021年まで増加傾向で推移していく見通しです。

本資料では国内外の調査結果を踏まえ、メールを活用したデジタルマーケティングの課題と可能性を明らかにしながら、データドリブンによるリードナーチャリングの重要性について解説します。

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