概要
リードナーチャリングの手段の一つとして今、メールの有用性が見直されています。米調査会社の調べによると、デジタルマーケティングにおけるメールへの投資額はメール配信のパーソナライゼーションという「量から質への転換」を背景に、2021年まで増加傾向で推移していく見通しです。
本資料では国内外の調査結果を踏まえ、メールを活用したデジタルマーケティングの課題と可能性を明らかにしながら、データドリブンによるリードナーチャリングの重要性について解説します。
概要
リードナーチャリングの手段の一つとして今、メールの有用性が見直されています。米調査会社の調べによると、デジタルマーケティングにおけるメールへの投資額はメール配信のパーソナライゼーションという「量から質への転換」を背景に、2021年まで増加傾向で推移していく見通しです。
本資料では国内外の調査結果を踏まえ、メールを活用したデジタルマーケティングの課題と可能性を明らかにしながら、データドリブンによるリードナーチャリングの重要性について解説します。
ブックマークしました