概要
オフィスで毎日鳴り続ける電話。その都度誰かが仕事の手を止めて、電話を取り、担当者を探して転送する…
「働き方改革法案」の施行などで日々の業務効率化が求められている中、あなたの会社では電話対応にどのくらいの時間が奪われているでしょうか?また、一度途切れた集中力を取り戻すのに、どのくらいの時間が必要か考えたことはありますか?すぐに確認することができるビジネスチャットが普及している今、本当に電話対応を社内で行うことは合理的なのでしょうか?
fondeskは社員が自分の仕事に集中するための電話代行サービスです。電話対応をスマートにすれば業務効率アップにつながります!詳しくは資料をご覧ください。
このような方におすすめです
- 業務効率化を目指す労務担当者
- エンジニアやデザイナーを業務に集中させたいエンジニア部門の部長
- 電話が集中して大切な業務が後回しになってしまう管理部門や総務部
概要
オフィスで毎日鳴り続ける電話。その都度誰かが仕事の手を止めて、電話を取り、担当者を探して転送する…
「働き方改革法案」の施行などで日々の業務効率化が求められている中、あなたの会社では電話対応にどのくらいの時間が奪われているでしょうか?また、一度途切れた集中力を取り戻すのに、どのくらいの時間が必要か考えたことはありますか?すぐに確認することができるビジネスチャットが普及している今、本当に電話対応を社内で行うことは合理的なのでしょうか?
fondeskは社員が自分の仕事に集中するための電話代行サービスです。電話対応をスマートにすれば業務効率アップにつながります!詳しくは資料をご覧ください。
このような方におすすめです
- 業務効率化を目指す労務担当者
- エンジニアやデザイナーを業務に集中させたいエンジニア部門の部長
- 電話が集中して大切な業務が後回しになってしまう管理部門や総務部
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