概要
個々の社員が保有している名刺は、正確な顧客情報が詰まった「宝の山」です。企業は社内の名刺をデジタル化して一括管理することで、その宝の山を情報資産として全社的に活用することができるようになります。
本資料では、名刺が持つ価値、名刺管理により生まれるメリットと求められる要件を改めて考察し、名刺管理がセールスプロセスの効率化や最適化につながる可能性について解説します。
概要
個々の社員が保有している名刺は、正確な顧客情報が詰まった「宝の山」です。企業は社内の名刺をデジタル化して一括管理することで、その宝の山を情報資産として全社的に活用することができるようになります。
本資料では、名刺が持つ価値、名刺管理により生まれるメリットと求められる要件を改めて考察し、名刺管理がセールスプロセスの効率化や最適化につながる可能性について解説します。
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