概要
クライアントや他部署間のコミュニケーションはメールが当たり前という企業もまだまだ多い昨今ですが、メールのやりとりでこのような課題を感じたことありませんか??
「メールの確認で半日が終わった」「タイムリーにやり取りができない」「複数人での議論が難しい」
メールは、毎日数十通届く中から必要な情報を選別し、自分に関係がある要件を見つけ出さなければなりません。そのため、業務の非効率の原因となりかねません。そこで昨今、「脱メール」を図る企業が増えているのをご存知でしょうか。中には月間で25,000時間の削減に成功している企業も。本資料では、話題のビジネスチャット「Chatwork」について、事例を交えながら導入メリットや活用方法をご紹介します。
こんな方におすすめ
- ビジネスチャットを検討している
- コミュニケーションに課題を感じている
- 無駄を減らしたい、業務効率を図りたい
概要
クライアントや他部署間のコミュニケーションはメールが当たり前という企業もまだまだ多い昨今ですが、メールのやりとりでこのような課題を感じたことありませんか??
「メールの確認で半日が終わった」「タイムリーにやり取りができない」「複数人での議論が難しい」
メールは、毎日数十通届く中から必要な情報を選別し、自分に関係がある要件を見つけ出さなければなりません。そのため、業務の非効率の原因となりかねません。そこで昨今、「脱メール」を図る企業が増えているのをご存知でしょうか。中には月間で25,000時間の削減に成功している企業も。本資料では、話題のビジネスチャット「Chatwork」について、事例を交えながら導入メリットや活用方法をご紹介します。
こんな方におすすめ
- ビジネスチャットを検討している
- コミュニケーションに課題を感じている
- 無駄を減らしたい、業務効率を図りたい
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