ナビサイトに頼らない新卒採用を実現! よくわかる「キミスカ」

キミスカ

概要

通年採用の動きが拡大する中、今年はコロナの影響でオンライン中心の採用に移行するといった予期しない事態にも見舞われ、採用活動はかつてない変化を迎えています。

このような大きな変化の中で、注目を集めているのが「スカウト型」のツールです。学生のプロフィールや他社の選考状況を参考にしながら、自社にマッチするであろう学生とピンポイントで接点を持つことができるため、知名度がなくても優秀な学生に出会いやすいといえるでしょう。

本資料では、数あるスカウト型ツールの中でも利用企業あたりの学生数が国内最大である「キミスカ」についてご紹介します。「正直、ナビサイトでの採用に限界を感じている」「自社の知名度はそこまで高くないが、効率的に学生との接点づくりを進めたい」企業のみなさまはぜひご覧下さい。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社グローアップに情報が提供されること、

概要

通年採用の動きが拡大する中、今年はコロナの影響でオンライン中心の採用に移行するといった予期しない事態にも見舞われ、採用活動はかつてない変化を迎えています。

このような大きな変化の中で、注目を集めているのが「スカウト型」のツールです。学生のプロフィールや他社の選考状況を参考にしながら、自社にマッチするであろう学生とピンポイントで接点を持つことができるため、知名度がなくても優秀な学生に出会いやすいといえるでしょう。

本資料では、数あるスカウト型ツールの中でも利用企業あたりの学生数が国内最大である「キミスカ」についてご紹介します。「正直、ナビサイトでの採用に限界を感じている」「自社の知名度はそこまで高くないが、効率的に学生との接点づくりを進めたい」企業のみなさまはぜひご覧下さい。

ブックマークしました