概要

通年採用の動きが拡大する中、今年はコロナの影響でオンライン中心の採用に移行するといった予期しない事態にも見舞われ、採用活動はかつてない変化を迎えています。

このような大きな変化の中で、注目を集めているのが「スカウト型」のツールです。学生のプロフィールや他社の選考状況を参考にしながら、自社にマッチするであろう学生とピンポイントで接点を持つことができるため、知名度がなくても優秀な学生に出会いやすいといえるでしょう。

本資料では、数あるスカウト型ツールの中でも利用企業あたりの学生数が国内最大である「キミスカ」についてご紹介します。「正直、ナビサイトでの採用に限界を感じている」「自社の知名度はそこまで高くないが、効率的に学生との接点づくりを進めたい」企業のみなさまはぜひご覧下さい。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社グローアップに情報が提供されること、

概要

通年採用の動きが拡大する中、今年はコロナの影響でオンライン中心の採用に移行するといった予期しない事態にも見舞われ、採用活動はかつてない変化を迎えています。

このような大きな変化の中で、注目を集めているのが「スカウト型」のツールです。学生のプロフィールや他社の選考状況を参考にしながら、自社にマッチするであろう学生とピンポイントで接点を持つことができるため、知名度がなくても優秀な学生に出会いやすいといえるでしょう。

本資料では、数あるスカウト型ツールの中でも利用企業あたりの学生数が国内最大である「キミスカ」についてご紹介します。「正直、ナビサイトでの採用に限界を感じている」「自社の知名度はそこまで高くないが、効率的に学生との接点づくりを進めたい」企業のみなさまはぜひご覧下さい。

ブックマークしました