概要

社内での契約書管理、こんなお悩みはありませんか? 

  • 社員が好き勝手に契約書を保管していて、 管理ができていない
  • 該当の契約書を探すのに時間がかかる
  • 契約書類の保管スペースやファイリングのコストがかかる

株式会社インフォマートによる調査では、実に91%の企業が契約関連業務のプロセスに対し「改善が必要」と回答し、問題意識を持っています。では、どのように解決すべきなのでしょうか。

本資料では、社内の契約書の締結・管理を超効率化するための方法をお伝えします。クラウドサービスを活用し、バックオフィスの働き方改革を実現しましょう!

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株式会社インフォマートに情報が提供されること、

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社内での契約書管理、こんなお悩みはありませんか? 

  • 社員が好き勝手に契約書を保管していて、 管理ができていない
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  • 契約書類の保管スペースやファイリングのコストがかかる

株式会社インフォマートによる調査では、実に91%の企業が契約関連業務のプロセスに対し「改善が必要」と回答し、問題意識を持っています。では、どのように解決すべきなのでしょうか。

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