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ペーパーレス化が進まない原因はどこにある?「電子帳簿保存法」を徹底的に活用する方法

Dr.経費精算

概要

「働き方改革法」の施行から約半年が経ち、各企業は生産性を下げることなく労働時間・残業時間を減らすために様々な工夫を凝らしています。

特に、効率化の鍵となるのが「ペーパーレス化」です。しかし、ペーパーレス化の推進には「電子帳簿保存法」への対応が必要で、非常に手間ががかりり、なかなか活用できていない企業が多いのが事実です。

本資料では、「電子帳簿保存法」について詳しく説明するとともに、自社の経費精算を完全にペーパーレス化する手順について解説します。

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「働き方改革法」の施行から約半年が経ち、各企業は生産性を下げることなく労働時間・残業時間を減らすために様々な工夫を凝らしています。

特に、効率化の鍵となるのが「ペーパーレス化」です。しかし、ペーパーレス化の推進には「電子帳簿保存法」への対応が必要で、非常に手間ががかりり、なかなか活用できていない企業が多いのが事実です。

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