概要

今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?

本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社グローアップに情報が提供されること、

概要

今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?

本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。

ブックマークしました