概要
今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?
本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。
概要
今、学生の価値観に変化が起こっています。これまでは「ナビサイト」中心のエントリーだったのが、近年、「ナビサイト」と「ダイレクトリクルーティングサービス」との使い分けが進んでいます。この変化には学生のどのような心理が関係しているのでしょうか?
本資料では、ここ20年の学生の「企業選びのポイント」のアンケ―トデータをもとに、現在の学生の心理を分析。22卒採用戦略として、ナビサイトとダイレクトリクルーティングの両方を賢く併用する方法をお伝えします。せひ今年の採用にお役立てください。
ブックマークしました