学生が思わず返信したくなるスカウトメールの作り方

キミスカ

概要

新卒採用において、ダイレクトリクルーティングサービスをご利用中の採用担当者さま。せっかくスカウトを送っても、学生から返信が来ない…というお悩みはありませんか?

本資料では、実際に多くのエントリーを集めたスカウト文の構成をもとに、「学生が返信したくなる」スカウトメール作成のポイントを解説します。

この資料でわかること

  • 返信が多かったスカウト文の実例
  • スカウト文に必要な要素とは
  • どのような構文が効果的か
  • スカウト文ができたら「キミスカ」を使おう

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社グローアップに情報が提供されます

概要

新卒採用において、ダイレクトリクルーティングサービスをご利用中の採用担当者さま。せっかくスカウトを送っても、学生から返信が来ない…というお悩みはありませんか?

本資料では、実際に多くのエントリーを集めたスカウト文の構成をもとに、「学生が返信したくなる」スカウトメール作成のポイントを解説します。

この資料でわかること

  • 返信が多かったスカウト文の実例
  • スカウト文に必要な要素とは
  • どのような構文が効果的か
  • スカウト文ができたら「キミスカ」を使おう
ブックマークしました