概要

新卒採用において、ダイレクトリクルーティングサービスをご利用中の採用担当者さま。せっかくスカウトを送っても、学生から返信が来ない…というお悩みはありませんか?

本資料では、実際に多くのエントリーを集めたスカウト文の構成をもとに、「学生が返信したくなる」スカウトメール作成のポイントを解説します。

この資料でわかること

  • 返信が多かったスカウト文の実例
  • スカウト文に必要な要素とは
  • どのような構文が効果的か
  • スカウト文ができたら「キミスカ」を使おう

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社グローアップに情報が提供されること、

概要

新卒採用において、ダイレクトリクルーティングサービスをご利用中の採用担当者さま。せっかくスカウトを送っても、学生から返信が来ない…というお悩みはありませんか?

本資料では、実際に多くのエントリーを集めたスカウト文の構成をもとに、「学生が返信したくなる」スカウトメール作成のポイントを解説します。

この資料でわかること

  • 返信が多かったスカウト文の実例
  • スカウト文に必要な要素とは
  • どのような構文が効果的か
  • スカウト文ができたら「キミスカ」を使おう
ブックマークしました