Thumbnails

客先訪問なしで商談数が2.5倍。急成長企業が取り入れている「オンライン商談」とは

bellFace

概要

「売上を上げたい」「どうやって予算を達成する?」等日々悩んでいませんか?商談数を増やす・受注率を上げる・対応スピードを上げることでその悩みは解決できそうですが、「訪問営業」の場合、移動時間に33%も費やしているという現実があります。

この商談をオンラインに変えれば、1日約4件、1ヶ月で約80件の商談数の差が生まれます。本資料では、オンライン商談に切り替えるべき理由と、対面と同等の環境でオンライン商談が可能なツール「ベルフェイス(bellFace)」についても合わせて解説します。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

「売上を上げたい」「どうやって予算を達成する?」等日々悩んでいませんか?商談数を増やす・受注率を上げる・対応スピードを上げることでその悩みは解決できそうですが、「訪問営業」の場合、移動時間に33%も費やしているという現実があります。

この商談をオンラインに変えれば、1日約4件、1ヶ月で約80件の商談数の差が生まれます。本資料では、オンライン商談に切り替えるべき理由と、対面と同等の環境でオンライン商談が可能なツール「ベルフェイス(bellFace)」についても合わせて解説します。

ブックマークしました