Thumbnails

1,200社のコンサルから導き出された「インサイドセールスの極意」

bellFace

概要

マーケティングはこの30年間で様々な進化を遂げてきました。一方で、営業は電話でアポをとって訪問をするというスタイルから全く進化していません。しかし、今、訪問営業に代わって「インサイドセールス」が急速に広がっています。

お客様の元へ訪問せずに、電話・メール・Web会議システムを使って見込み顧客から受注までを社内で完結させることをインサイドセールスと呼びます。本資料ではインサイドセールスのメリットと、成功するために必要な「3つのポイント」をまとめました。また、インサイドセールスに強いオンライン商談ツール「ベルフェイス(bellFace)」を使うべき理由をお伝えします。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、使える「打ち手」が見つかるビジネスメディア「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。

概要

マーケティングはこの30年間で様々な進化を遂げてきました。一方で、営業は電話でアポをとって訪問をするというスタイルから全く進化していません。しかし、今、訪問営業に代わって「インサイドセールス」が急速に広がっています。

お客様の元へ訪問せずに、電話・メール・Web会議システムを使って見込み顧客から受注までを社内で完結させることをインサイドセールスと呼びます。本資料ではインサイドセールスのメリットと、成功するために必要な「3つのポイント」をまとめました。また、インサイドセールスに強いオンライン商談ツール「ベルフェイス(bellFace)」を使うべき理由をお伝えします。

ブックマークしました